DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

ランニングInstagramはこちら→

2020年01月02日

箱根駅伝2020

箱根駅伝a.jpg


今年の箱根駅伝はどの区間も目が離せないくらいに面白かったね。
1区は予想外の混戦で一進一退のハイスピードレース。
2区はトップ集団を追い詰める東洋大相沢のレース
3区はこの区間に勝負をかけた東京国際大のヴィンセントの走りと田沢の恐るべき走力そしてレースを支配する青学の戦略が目を引いた。
4区は何といっても青学の11番目の男吉田選手の快走。
5区も青学の選手層の厚さを知らしめる飯田の快走と國學院の誤算。

本当に今年の駅伝は驚きの連続で「絶対」がない学生レースの真骨頂を見た気がした。

明日のレースももちろん目が離せない展開になることは必至だ。

⇒続きを読んだら釣へ行こう
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 17:28| Comment(0) | Club Note

2020年01月01日

継続

新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうか阿寒倶楽部を宜しくお願い致します。

晦日から酒に身を任せ、気持ちも体も浮遊して年越しをしていた・・・数年前までは。
だがこの2年ほどは加齢という事実もあるだろうが酒に身を任せることができなくなっている。
だからゆく年くる年も意味なく深酒することもなく平常と同じく6時に目覚めるルーティンを維持したままの元日でありました。

いつものようにコーヒーを飲んで平常を目覚めさせて、正月らしく神棚に蝋燭をともして二礼二拍手一礼。
2020年の阿寒倶楽部の1年がスタートしました。

正月らしいTV番組を調べつつ「駅伝」の時間帯を確認してPCをチェックする。
深夜の年越しを楽しんでいた嫁と娘は目覚めも当然午前様であって、
体幹トレーニングを終えて空腹に耐えきれない僕の体に雑煮を!と思うがいつものように豆乳とプロテインのシェイクドリンクで満たした。


⇒続きを読んだら釣へ行こう
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 23:27| Club Note