DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2014年08月02日

暑中お見舞い申し上げます

20140802a.jpg


暑い日が続いていますね、体調管理は大丈夫ですか?
僕はなんとか文明の利器・・・死語だね(笑)・・・を使いつつ過ごしております。
相変わらず釣りへは行けてません。

今月初めから取り組んでいた仕事も一段落・・・準備がね。
本番は今月末から来月にかけて・・精神的に厳しい日が続きそうだね。
その前にちょっと息抜きに。



今余裕のあるうちに阿寒クラブのWebShopでフライを購入して頂いた「メンバー様」へ暑中見舞いを作りました。
順番にお届けしますので少々お待ち頂いて、夏の釣りを楽しんでいただけたら!と思います。

フライを巻く時間はたくさんあるのでついついのんびりと1日3本くらい巻いている。
あの釣り場、この釣り場・・夏にはここ、秋にはあそこ。
思い描くのはいつもの釣り場といつものアメマス、カラフトマス。
そんなことを思い描いていると、花火の音が聞こえた。

ケーブルテレビで言っていた。今晩はこの地区の大きな花火大会があるのだ。
そういえば北海道内でも今日はたくさんの花火大会があるね。

花火大会・・正確には 花火大集会というのだそうだ。

今日はビール片手にゆっくり花火でも鑑賞しようかねぇ〜。
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 16:58| Comment(2) | Club Note
この記事へのコメント
HIGEさん お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます。
お盆は北海道に帰還できるのかな?台風11号が厄介ですね。なんか、ご無沙汰感がありますが、またご一緒に釣りができる日を楽しみにしております。

早く北海道に戻ってきてくださいませ・・。
Posted by shinya@セカンドハウス at 2014年08月10日 09:34
Shinyaさん、こんにちは。
ただ今本宅から別宅へ戻りました。
今日の台風、心配でしたが飛行機は普通に飛びました。

釣りはなかなか思うようには行けません。
でも秋の陣には何とか間に合わせようと画策中です。釣り場で会いましたら「釣らせてやってください」
Posted by Hige at 2014年08月10日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。