DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2015年01月18日

阿寒クラブWEBSHOPからのお知らせ

阿寒クラブWEBSHOPの限定販売

ドラワカなどのセットボックス・・実はわけあり
2015akan-mixset-20.jpg


定番HigeStreamerのセットボックス・・こちらもわけあり
2015akan-higestset-20.jpg


わけありの・・わけは続きで






フライを巻いていると、巻き始めは「緊張感と気負い」があって「おんやぁ〜?」
というものが出来上がる。
納得する出来栄えは5本目くらいからで、これからどんどん調子が上がってくる。
だが、同じフライばかり巻いているとやがて「中だるみ」的な部分もあり、
これまた「なんで?」という感じのフライが出来上がることもある。
本当にクオリティを保つことは大変難しい・・と思う僕なのです。

そんな僕だが一応はフライWEBSHOPの店主だから、
クオリティの低いと感じるものを販売するわけには行かない・・と思うのだ。
したがってそのようなフライは自分の釣行時に活躍するし、
出会った釣り人に「ブログ見てますよ!」とか「YouTube見てますよ」
とか言われたら嬉しいのでついつい名刺代わりにフライボックスから1本2本と使ってもらうようにしております。

昨年は仕事の都合で7月以降は釣りへ行くこともできなくてフライタイヤーとして励んでおりました。
励むということは良い事ばかりではなくて先ほどの「おんやぁ〜」「なんで」が頻発するということでもあるわけです。

そこで今回は限定2セット20本入りのフライセットを販売することにしました。
身勝手ながら期間限定で今月の25日までです。

さてこれからもハイクオリティを目指して巻き続けますぜ〜。


posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 16:26| Comment(0) | 阿寒倶楽部 WEB SHOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。