webshop.jpg

2016年05月05日

ACM Vol 101 阿寒湖のフライフィッシング2016年解禁 大島

2016年阿寒湖の解禁日 強風の大島へ渡船しました。
釣り人は3名・・ルアー2名、フライは僕だけ。
確信があるのです。
向かい風はアメマスを呼ぶ風なのです。



15分弱と長めのムービーです。
posted by 阿寒クラブHige at 07:50| Comment(4) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。お元気そうで嬉しくなりました。
風の音、波の音、腰までの立ち込み、絶えず押し寄せる波、雪が残る岸辺・・・
全てが懐かしく久々に興奮しました。
解禁直後の様子が思い出され感動しました。
どうもありがとう。
Posted by アメ隊長 at 2016年05月05日 13:13
ご無沙汰しております。
喜んでいただけたようで嬉しく思います。
Posted by Hige at 2016年05月05日 15:52
先日のニュー阿寒ホテルの朝食の際は、お邪魔しましてすみませんでした。大変貴重なお話しを頂戴し、今後の阿寒湖釣行の良いヒントになりました。秋にも大阪から阿寒湖に行く予定にしております。又お逢い出来ましたら光栄です。ありがとうございました。
Posted by 加村・岡本 at 2016年05月05日 18:49
こちらこそ、朝から釣り談議ができて嬉しかったです。
秋の阿寒湖もお会いできたら嬉しいです。
来年春にはどこかで並んで釣りをしましょう。
Posted by hige at 2016年05月05日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。