webshop.jpg

2016年09月10日

知床のフライフィッシング



今年は久しぶりに知床半島へ釣りへ行こうと思った。
しかし予定した日程と台風が見事にマッチ。
残念ではあるが、今年は見送らざるを得ませんでした。

そこで数年間の思い出をムービーにしてみました。



今年の台風は北海道の多くの地域に被害をもたらしたね。
珍しいことだけどこれからはこういう状況が増えるような予測が多いのも事実。
地球全体での異変はこれからも増えてゆくのだろうか。


そんなことを考えながらする編集作業は気分が落ち込みがちだけど、
出来上がったムービーを見ると「やっぱり行きてぇ〜」「釣りてぇ〜」と思う。
それでよいのだと思う。

次の釣りはやっぱり阿寒湖のボイルの釣り・・ワカサギドライ(ドラワカ)を使った釣り
阿寒クラブWEBSHOPでもドラワカ・ミノーの5p以下をアップしました。
posted by 阿寒クラブHige at 19:23| Comment(2) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
素敵な動画をありがとうございました。
Posted by shinya at 2016年09月12日 21:09
shinyaさんこんにちは
ご無沙汰しております。

お褒めの言葉嬉しいです
Posted by Hige at 2016年09月13日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。