webshop.jpg

2017年02月06日

左肩鍵盤不全断裂

昨年10月から「痛いなぁ〜」と感じていた左肩。
ついに1月にはまともに上がらなくなって、後ろへ回すのも「無理」
背中が痒くても「かけない」
勧められて整体へ行ったが解決できず。
で結局以前・・25年にお世話になった「たきうち整形外科スポーツクリニック」へ行きました。
レントゲン、MRIと撮影して発見。
先生曰く「しかたないね、年だし」
結局、注射を打ってリハビリをスタートさせた。

25年の時は右肩腱板断裂と診断されて半年間のリハビリで復活した。
また今年も長くなるのだろうか。
「完全に切れていたら手術だけどね、まだ3/1残っているからリハビリでいいでしょ」

「治りますかね」
心の声   4月には釣りが出来ますかね
「どうだろうね、大丈夫じゃないの」
心の声   4月に釣りができるかどうかはわからんけど、仕事が出来るくらいにはね 

しかし僕の頼りは先生しかいないわけで、リハビリ頑張ります。
「週一、注射打って、リハビリね、毎週だよ」
「毎週・・・・・ですか」

というわけで釣りは当分・・4月まではリハビリでございます。
PCのキーを打つのもきついけれど、フライを巻くのも辛いんだよね。
やはりしばらくお休みかな。 
posted by 阿寒クラブHige at 19:58| Comment(0) | クラブノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。