webshop.jpg

2017年02月16日

久しぶりの十勝

十勝・・川ではありません。
仕事でかけあし旅・・旭川、北見、釧路、帯広と2泊3日で回ってきました。
今年の4月からはもう少し余裕を持って回れそうな、阿寒クラブです。

1-DSC02236.JPG

幸い天候にも恵まれて、快適なドライブ・・早朝と夜にしか走っていないけれどね。
最終日は昼から札幌へ移動しました。
時間があったので日勝峠・・通行止めでした。
芽室周辺で写真を撮りました。
気温の上昇もあって雪質はちょっとさみしげでしたが
白樺の木立の陰が目に留まりました。
キツネにしては大きめの足跡・・犬か猫かな・・があって
木々に止まっていた鳥のシルエットでも追いかけたのだろうか。
それほどにこの周辺は鳥が多くて、車の音に驚いて飛び出す鳥にぶつかるのでは!
と思うほどでした。

北海道、サイコー・・です。

1-DSC02235.JPG


posted by 阿寒クラブHige at 08:03| Comment(0) | クラブノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。