webshop.jpg

2017年03月04日

巻きましたDORAWAKA

近頃鼻が妙にムズムズしているなぁ〜なんて思っていたら
いつの間にかズルズルになって、目はウルウルして・・早い話が花粉症ってことです。

それでも僕はフライを巻かなくてはいけない。
フライを巻きだして羽モノを使いだすと、花粉症のようになるのは仕方ないとしても
本物の花粉症になるとはね。

北海道では白樺とブタクサにやられていたが、こちらに来てものすごく回復して
実に快適な「鼻生活」を送っていたけれど、結局は僕の鼻はすぐに何でも一杯になってしまうようだ。

だからと云う訳でもないがしばらくは鳥の羽を使うやつはお休みして、
シンセティックな巻物だけだ。

僕としてはミノーが好きではあるが、僕のフライを購入される釣師はドラワカが多い。
顧客のニーズは反映されなければならない。

ともかくHige DORAWAKA Uの6p、5p 完成させました。

阿寒クラブWEBSHOPへ
posted by 阿寒クラブHige at 23:20| Comment(0) | クラブノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。