webshop.jpg

2017年03月27日

阿寒クラブ 北海道再上陸

まさに気分は再上陸。
長野へ寄って松本城と上田城を堪能して、
いよいよ北海道へ・・・この道のりが長い長い。
数々の手続きを済ませて・・実はまだ半分も済んでないけれど・・

引っ越し荷物は単身赴任パックで十分おつりが来ました。
生活道具はすべて長野の息子に譲り渡してきたので、
メインはパッキングされた自転車とフライのタイイング道具類だけという実にシンプルな内容でした。
ついでに断捨離宜しく家にあった古い衣服や道具を処分(ゴミに出しただけだけど)
すっきりして今年に臨むのだ。

20170327a.jpg


確かに身軽になってスッキリはしたけれど、足と腰が悲鳴を上げております。
背中に2トンくらいの車が乗っている感じです。
フライも巻かなくてはいけないし、当然利別川へ釣りにも行かなければいけません。
でも一番やらなくてはいけないのは「体力増強」かもしれない。
階段の手すりにすがりついている僕を見て、
娘が「おじいちゃん」と呼ぶ・・実に情けない今日この頃。
でも、でも嬉しい北海道なのであります。

というわけで皆さまこれからも「阿寒クラブ」をよろしくお願い致します。
posted by 阿寒クラブHige at 14:46| Comment(0) | クラブノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。