webshop.jpg

2017年09月28日

秋のドラワカ2017阿寒湖 ACM vol 125



アップしました。今回は時間がなく編集も結構適当です。
ちょっと長めの11分。
へたくそ釣師の面目躍如・・最後には何とか良い釣りになりました。

流石に

阿寒湖 サイコー

です
posted by 阿寒クラブHige at 15:01| Comment(4) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
河原さん、こんにちは。
さすがたくさん釣っておられますね。
ところでインスタネットの網が変わってますね。
この網は頑丈そうですね。
この動画をみて二日の釣行が楽しみになりました。
Posted by 田中 裕雪 at 2017年09月29日 12:56
田中さん
こんにちは。
ネットはラバータイプです。
しかしサイズも小さくて使いにくい代物です。サイズの割にはしまうとなるとボリュームたっぷりでしまい難いわ、出しにくいわ(笑)しかしアメマスには優しいタイプなので我慢して使います。
2日は楽しんでください。
Posted by Hige at 2017年09月29日 17:47
河原さん、おはようございます。
昨日いつもの釣友と阿寒湖へ行ってきました。
どこに入るか釣友と相談してこの時期ならガレ場がいいだろうといううことでガレ場へ直行しました。
河原さんに送っていただいたHIge Minnow
Vの試作品を今回初めて使ってみましたがおかげさまでこのフライだけで5匹釣り上げることができました。
久しぶりにマルチヒットで楽しめました。
ありがとうございました。
Posted by 田中 裕雪 at 2017年10月03日 08:51
田中様、うれしいコメントありがとうございます。ガレ場はすごくいい選択だと思います。僕も行くなら小島かガレ場を選びますから。
それにしても5本ですか、フライのせいばかりではなく田中さんのマネジメント流石です。
それにしてもすごくうれしいなぁ〜。追加の注文までありがとうございました。僕も週末からは阿寒湖です。今回はメインが阿寒湖のまりも祭りのまりも観察会のお手伝いですけど、もちろん終わったら釣りますけど(笑)
Posted by Hige at 2017年10月03日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。