webshop.jpg

2017年10月17日

HP変更とカテゴリの追加

久しぶりにHP 阿寒倶楽部へ新カテゴリ「ガイド」を追加更新した。
・・・が久しぶりの為か、老化による健忘症かはわからないが、
追加したページ、アプリ内ではきっちりマージンも取れて表示できるのだがサーバーにアップするとレイアウトが崩れてしまう。
サーバーファイルを一度すべて削除してアップしても結果は同じだった。
どこかが変だから崩れてしまうのだろうが、今日は解決できず。まぁ気長に直します。
ついでにブログにもカテゴリー「ガイド」を追加しました。

さて気になるであろう「阿寒クラブのガイドサービス」とは



阿寒クラブのガイドサービスは
阿寒エリアの釣ガイドとガイド時の風景をビデオとデジカメで撮影してDVDに仕上げる。
というものであります。

釣りをしている視野はどうしても狭くなります。
いつも自分が見ている阿寒湖ではなくて阿寒湖から見られている自分の釣を映像化できればなぁ〜と思います。
あなたの楽しむ姿を阿寒湖の目線で撮影します。
もちろんガイドは阿寒クラブにお任せください。

さて今年阿寒湖で釣りができるのはあと45日ほど。
このタイミングでガイドサービスの告知をするというのもなんだか・・であるが。
2018年の本格運用の為のテスト期間。10月11月に関しては「試験運用」という意味においてガイド料金を20%OFFで実施しております。
通常は20日前を予約締め切りとしておりますが、現在はカレンダーのwork以外は空いておりますので興味のある方はぜひメールで問い合わせをお願い致します。
また来年の5月解禁からの予約も承っております。
問い合わせはメール

 marimo@akanclub.com

へお願い致します。

さて今週は阿寒湖でガイドでございます。

皆様、良い釣りを!

posted by 阿寒クラブHige at 00:04| Comment(0) | クラブノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。