DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

ランニングInstagramはこちら→

2018年03月11日

阿寒クラブWEBSHOPのお休みとフライ

阿寒クラブは来週火曜日から東北へ遠征いたします。
しかしながら釣りにかける時間が取れるのかは非常に微妙な雲行きなのです。
最低でも1日は釣りに充てたいと考えてはおりますが・・・・・

ともかく来週火曜日から丸々1週間は不在となります。
その為にフライのご注文を受けましても発送は21日以降になります事、ご理解のほど宜しくお願い致します。

20180311a.jpg


ご安心ください!巻いてますよ!!
フライはすでにモンカゲシリーズへと移り巻きこんでおります。
今年のフライの特徴はとにかく「軽い」これにつきます。
阿寒クラブのモンカゲパターンはフライを食ってもらうのではありません。
フライを食わせるというのがテーマになります。
もちろん浮かべていても何本かのアメマスは口を使ってくれます。
しかしそれは食ってくれた結果であります。
僕はそれでは納得できません(笑)
やはり食わせてなんぼ!が僕の釣なのです。
その為のフライとして巻いている関係で、多少他様のフライとは違いがあるかもしれません。

ともかく食わせるためには何が必要なのか・・そこが大事です。

20180311b.jpg


しかし現在これらのフライはWEBSHOPでの販売は一部です。
と申しますのは事前に入っておりますオーダー数をこなしたうえでの販売となりますので、
数量が確定後に販売させて頂きます。
もし必要数量、納期等ございましたらメールでお願い致します。

さてともかく来週は東北の渓流での釣り・・・できればいいなぁ〜と夢見る阿寒クラブでございます。

posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 20:12| Comment(0) | 阿寒倶楽部 WEB SHOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。