DSC_3989.jpg

2018年06月11日

準備はできた

今週あたりから阿寒湖は徐々に賑わいだすのではないだろうか。
この2年程は安定してモンカゲロウの釣ができているし、その範囲も北岸へも広がりだしているからね。
ただ、まだまだ大島前やボッケに比べると少ない感じはするけれど、
その分人も少ないから釣りやすいといえば釣りやすいかな。

フライもしっかり巻いたし、あとはタックルを車に詰め込んで出かけるだけになりました・・・

20180611a.jpg




とはいっても今日からはイベント、水曜日は歯医者・・・
水曜日の午後から出発しようかと思っております。

WEBSHOPからの連絡を一つ。
何件か問い合わせがあったHigeMinnowとDorawakaのタイプV(チューブが外に出ているタイプ)につきましてはまことに申し訳ないのですが今後の生産は考えておりません。
基本構造はタイプWと同じなので今後はすべてタイプWとなります。
現在販売中の在庫がなくなり次第削除予定でおります。

で現在試しているのが、カラーの追加です。

20180611b.jpg


微妙な違いなのですが手前下側の2本のうち1本が少しピンク色になっています。
面白い表面素材が手に入って、昨年秋にポッパーフライへ巻き込んでテストしたところ
非常に反応が良かったので、今後は2色で販売をしようかと思っております。

今回最終テストして早ければ今月末から販売予定です。


posted by 阿寒倶楽部 Hige at 08:26| Comment(0) | クラブノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。