DSC_3989.jpg

2018年06月18日

ACM vol143モンカゲステージ2018アップしました



こちらが完結版となります。
早朝はドラワカHigeMinnowで楽しみ、
日が昇ってハッチが増えればモンカゲ三昧・・もう言うことなし。
釣れる釣れないは時の運だから釣果にこだわらない。
何よりも自分が求めた釣りで1本出れば、もうそれだけで十分満足。

サイコー!!阿寒湖ぉ・・ぉ〜


僕の声が雄阿寒岳に響いたことだろう。
皆さんも聞こえたのではないだろうか。

阿寒湖のポテンシャルとゴージャス感をたっぷり堪能できた1日でした。
釣って自分の気持ちがどのくらい入ったか!というのが感じられると本当に満足感に浸れるね。
一投一本がずっしりと僕のおなかに溜まっていきました。
始めるまでのあやふやな気持ちも飛んでしまいました。

これからが阿寒湖のモンカゲは始まるといっても過言ではありません。
今からフライを巻いたって十分間に合います・・間に合わなかったら買いに来てね(宣伝)

動画の顔はたいして楽しそうじゃないって?
そりゃあなた、僕の地顔が毒々しいだけですよ。

今週も 阿寒湖で会いましょう!
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 18:01| Comment(4) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
こんばんわ!
うわ〜っ!
スゴいですね〜!

実は急遽土曜日に釣りに行けることになって、
僕も阿寒湖に居たんです!
動画で見るお姿を少し探しつつ(^_^;)
ボッケの崎とボッケ。
午後から大島に初の渡船で楽しみました。
前日とかも、
仙客とか少し覗いたりしながらいらっしゃらないかなと思っていました。
お会いできることを楽しみにしています。
でも、
阿寒湖の釣りにまだまだ振り回されている感じで、
修行が足りないことを実感しております(^_^;)

Posted by Kenny at 2018年06月18日 21:37
この日はガレバにおりました。人見知りな性格なので、人のいないポイント探すといるかもしれません(笑)
日曜日に戻らなくてはいけない用事が入って3時に切り上げて戻りました。
来週はガイドで22日から阿寒湖です。

阿寒湖に振り回されてください、僕は今でも振り回されっぱなしです。毎回同じように釣れるのであれば釣りに行く必要もないでしょう。時間があれば携帯へ連絡くれればよいですよ。
Posted by Hige at 2018年06月18日 22:29
そうでしたか!?

引っ張りがいいと思えばユスリカに。
ワカサギが良さげと言えばモンカゲに。
しばらく沈めるフライばかりやっていたのに、
ドライの釣りがいいと・・・。

際限の無い楽しみですね!

単身赴任のため、
娘から早く帰ってきてとの声があり、
23日は悩んでいますが、
何とか釣りをしたいと考えております!

Posted by Kenny at 2018年06月18日 23:31
ようは慣れ、ですかね。
1年かけて全体の「阿寒湖の釣に関わる流れ」みたいなものが把握できれば、
すぐに対応できてしまいますよ。
毎日釣りをして毎日釣れるわけではありませんが、
釣れる日の予測はできるようになります。
ただしどこのポイントが一番良いのかは、
体は一人なので確かめることはできませんけどね。
阿寒湖に1年通して通えるというのは素晴らしいことですよ。
でも家族あっての釣ですから、
そこは焦らず家族優先しましょう。
Posted by Hige at 2018年06月19日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。