DSC_3989.jpg

2019年03月10日

現在の最長距離だ

今年になって初めての長距離走14.6km。
1時間30分のランニング。

201903101453.PNG


日中の気温は5度を超えていたと思う。
風も弱くて走るには良いコンディション。
スノトレからラニングシューズへ変えて走ったことも快適な理由。
実に気持ち良かったぁ〜。

走ることは「楽しい」ことではないだよね。
だからといって「辛い」と思うほどストイックでもない。
走るい終えた後の「気持ちが良い」この1点に尽きる。
古いが北島康介の「ちょー気持ちイイ!」まさにあれ!

そんなわけで気持ちの良いが続く限りは走っていたいと思うが僕は飽きっぽい性格であり、
仕事は釣ガイドである。
当然5月以降10月まではガイドがメインなので走る機会は減るかもしれない。
が、短い時間でも見つけて良い季節の中、阿寒横断道路を走りたいと思う。

釣り人の皆様、ひげ面の坊主老人が走っているのを見かけても決して声をかけないようにしてください。
ついつい立ち止まって釣り談義を始めると走れなくなるのでね・・・でもガンバレ!との応援は遠慮しないでください、励みになります。

・・・明日からはしばらく旅に出るのでランはストップ。
真面目に釣りでもしようかと思っております。
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 17:44| Comment(0) | Run for Guide
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。