DSC_3989.jpg

2019年11月08日

秋晴れってことは!

まぁ当然「放射冷却」
気温はマイナスが当然。
にもかかわらずシムス沼の管理人は朝・・・夜が空きけらぬ時間から管理しておりました。

20191108a.jpg


遅ればせながらパタゴニア沼の管理人も駆けつけ釣りますが
寒さで撃沈してしまうのです。
しかしシムス沼の管理人は覚悟と体力が人並外れているので寒さなんか気になりません。

パタゴニア沼管理人は8時までが精一杯の努力、忍耐、根性・・・すべてを使い果たしてこの地を後にしました。

画像その他は指がかじかんで使いものになりませんでしたので撮影できていればラッキー
後程追記いたします。

体力と脂肪はおともだち・・・残念・・・僕にはどちらも不足しておりました。
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 20:01| Comment(2) | Club Note
この記事へのコメント
お久しぶりでした
申し合わせなくても春秋は遭遇しますね^_^
ちなみに翌日は薄氷が張ってました(≧∇≦)
じゃあまた来春( ̄∇ ̄)
Posted by トーシロー at 2019年11月10日 15:12
行くところがないっちゃ、それまでですけど・・春秋の定番スポットということで。

相変わらずバカスカ釣っている姿・・あれじゃアメマスも堪ったものではありません(笑)

早く凍って安らかな時間が欲しいと願っていることでしょうね。


Posted by 阿寒倶楽部 河原 at 2019年11月10日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。