DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2020年03月13日

Paperless

僕もその意見には賛成だ。
実際、会議やセミナーなどで目の前にあるレジメを見るたびに「いるんかね?」と思った。
ましてや同じものがスクリーンに映し出されて説明されたりすると「うんざり・・・」
PCでもタブレットでもスマホでも良いわけで。
だから世の中の流れがペーパレスに向かうのは大賛成だ。



2020-03-13_1251.jpg


こういうのは好きなんだよね。


もう何週間か前になるかな。
パタゴニアのカタログ GEAR SPRING+SUMMER 2020が届いたのは。

2020-03-13_1252.jpg


しばらくそのままにしていたけれどやっぱり見てしまうんだよね。
環境への取り組みを前面に出したこのカタログはいつもすべてのコラムを読むことはできない。
重いんだよね・・とても大切がゆえに読むのを憚られる・・僕はそこまでストイックに自然に向き合えていないからだと思うんだけど。

でもその中の写真やGEARには目を見張るものが多数あって僕の押しつぶされた欲求をマグマのように沸々と滾らせてくれるんだ。

2020-03-13_1253.jpg


狭い車内の寝袋の中で少しのアルコールを体に入れて見ているとなんだろ・・うまく言えないけれど体がじんわりと暖か〜くなって背中が少し伸びる感じ?
タブレットやPCでも見ることは可能なんだけど何かが違うんだよ。
「紙はもしかすると神」なのかもしれない・・これはアルコールのせいかな。

posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 20:50| Comment(0) | Club Note
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。