DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2020年03月15日

なぜか勢いでフローティングミッジピューパを!



いやこれは全くの勢いで作りました。


フライを販売している身としてはタイイング動画をアップするのは憚りたい。
しかしストリップドピーコックハールという大好きなマテリアルを「今更ながら」
知っていただきたいと!
使っていただきたいと!
そう思ってこれをアップのつもりが。

実際に撮影してみると1分くらいで終わってしまって寂しい・・とそのままの勢いで巻いたものをアップした次第です。

下手くそ、手が老人・・ご指摘はございましょうか大きな心で見てやってください。
ソフトハックルを巻いたほうが良かったのですが10番フックを使い果たしてしまって、
焦って探したらこのフックが目のまえにあったので急遽 フローティングミッジピューパになってしまいました。

久しぶりにタイイングの動画を撮るのも焦り気味だけど・・今更ながら老人の老け顔を出すのはいかがなものかと思う。
いやはや年には勝てなぁ〜と!でも気持ちだけはまだまだ萎えていないぜ!・・・
あっちはさて置き‥この辺が年寄りだなぁ〜と・・来週からは久しぶりに南へ釣り旅しようかと思っております。
コロナに怯えて仕事はままならないけれど、走ること事!釣りすること!に関しては一人でもやれることなので頑張ります。

フライのご用命は
阿寒倶楽部WEBSHOPへ
ガイドのご用命は
阿寒倶楽部へ
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 14:11| Comment(0) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。