DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2020年03月26日

後志利別川の遡上アメマス その2 阿寒倶楽部のフライフィッシング動画Vol 171



前回の続き・・・その2としました。
強風の中何とか数が釣れました・・でも遡上の大型や降りの大型には巡り合えませんでした。

そこであきらめの悪い釣り師は翌日も・・・


函館で仕事を終わらせて一気に戻りましたが着いた時間は15:30

ギリギリかな?なんて思っていましたが何とか間に合った感じ。
でも風がものすごく強くてフライラインが前に飛ばない。
キャストできても途中で右に折れちゃう。

前日アメマスが付いていたポイントには10回に1回くらいしか届かなくて・・・

それでもあきらめずに続けていると・・・
やっと出てくれました。

posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 20:00| Comment(2) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
河原さん、こんばんは。
カニが釣れたシーンうけました。
自分も浦幌十勝川でいつもと違う感触だなと思ったらカニが釣れてきました。
後志利別川もアメマスが良く釣れますね。
十勝川もそろそろ釣れる時期ですが、今年は最近になって雪が多く降ったので結構増水、濁りで遅れるかもしれませんね。
Posted by 田中裕雪 at 2020年03月26日 21:49
こんにちは
別寒辺牛川牛も十勝川もそろそろインシーズンですかね。
楽しみですね。

今回は河口だったのでいろいろなものが釣れて楽しかったです。
Posted by 阿寒倶楽部 河原 at 2020年03月27日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。