DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2020年05月09日

あぁ〜ぁ 暇だ!とフライ巻く

走る
ストレッチ
筋トレ
フライ巻く
走る
ストレッチ




これは前回お知らせしたとおり・・・そろそろ限界かもしれん・・・と。
いやもちろん自粛は続けるつもりはあります。

2020-05-09_1712.jpg






体と心のバランスはそれほど問題はないが健康過ぎて「持て余し気味」なのだ。
フライを巻けども巻けどもその先に釣場が見えない・・なんかそんな感じ。

2020-05-09_1715.jpg


いつもながら「釣れるフライ」であることは間違いがないフローティングニンフ6番
自画自賛するつもりはないが「釣れるんだから仕方ない」のである。

だが浮かぶイメージが6月の釣りシーズンのイメージが浮かばない。
この分だとセミも・・・

やはりまずは阿寒湖の水に体を突っ込まないとこのイメージは出てこないような気がする。

いくら元気に走ってもその先のガイドだったり自分の釣りがイメージできないのは悲しい・・・今日のランニングはそれを振り払うがごとく気合を入れて走った・・10kmのベストタイムに近い内容であったが・・気分は晴れないのである。
近いうちに釣りをしないまでもイメージを求めて旅立とうと思う。


話はコロッと変わるがBuff・・僕の好きな多機能フェイスマスク・・品薄らしい。
同様の商品もネットあたりでは結構高く取引されているようだ。
だが探せば結構あるのだよ。

ヨドバシ.com・・ヨドバシの通販サイトには結構な種類が残っている・・残っているとは失礼な話だけど、在庫は結構あるみたいだから探している方はどうぞ。


posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 16:54| Comment(0) | HigeFlie's ヒゲフライ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。