DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2020年05月12日

モンカゲフローティングニンフのタイイング動画



編集・・無理やり背景を消しました(笑)

これ以外にも6番のモンカゲを巻いて動画を撮影しました。合計3本編集しました。
どれがいいのか分らなくなりました。

ただ・・ただ・・気持ちはひとつ。

来月阿寒湖で会いましょう!

このフライが皆様の希望の一つになればと思います。


フライを販売する身としてはタイイング動画は避けたいと思っております。
購入してくださるたくさんのフライフィッシャーに申し訳ないような気持になるからです。
ただ今年はこのような状況なのでフライを購入してくださる方も控えめでして・・・

また、僕自身も今の状況で阿寒湖へ出向いて釣りをする気持ちにはなかなかなれない心境なのです。
今週も北海道札幌は感染者が出て何が収束への糸口がなのかも分かりません。
気持ちの整理がついたらどこか全く人と会うことない場所で釣りができれば!と思います。
がやっぱり「阿寒湖」ですよね。

阿寒湖へ! そのような気持ちは皆さんもお分かりでしょう!

この動画を見て「フムフム、さすがに阿寒倶楽部ずいぶん古いパターンで頑張っているな」など参考にして頂ければ嬉しいです。

乗り越えるためにフライを巻きましょう!・・最後は少し意味わかりません・・・
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 22:01| Comment(0) | Akan Club Movie
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。