DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2020年05月16日

実はInstagram始めました。

釣に行けてないけれど・・・身も心も僕は健全です。
しかし健全だと思っているのは自分だけのようで
会う人会う人
「大丈夫?」「調子悪いの?」「なにか悪いもの食った?」・・・最終的には「ガン?」とは言われませんけれどニュアンスはそんな感じです。
昨年までは「そうなの体調が悪くて」なんて付き合っていましたがさすがに冗談とは思えないらしく苦笑いが多いので、今は正しく「ラニングしているからだよ」って・・

2020-05-15_1753.jpg



このランニングが曲者で・・つまりダイエット効果が狙いであればもちろんお勧めします。
僕は1年で体重10s減、ウエストサイズ−8pですからね。
しかし体力強化が目的であればこれは少し違うような気がしています。
僕の場合は後者で始めたランニングですからね、ここまで痩せてしまうと体力あるの?ってことになりかねません。

一応は体が細くなっても筋力や体幹を鍛えているのでシェイプされた体と筋肉だけが残っている感じです・・・家人は「気持ち悪い」って言いますが・・・

シェイプアップの欠点はともかく寒い・・気温が15℃を下回るとそれはまるで冬の寒さです。
そんな時は体幹トレーニングをして走れば温まるのですが・・・無限ループ

それはともかくこのブログは基本釣の為のもの、ランニング日記を書いたって皆さんの気持ちには届きませんでしょ?
でランニングの日記はインスタに上げようと思った次第です。
もしランニングに興味がありましたら是非いいね!とフォローお願いしま〜す。

2020-05-12_1751.jpg

posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 22:54| Comment(0) | Club Note
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。