DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2009年01月28日

フライフィッシングフェスタ2009も阿寒湖

フライフィッシングフェスタに関して昨年12月に下記サイトですでに決定済みの内容として出ておりました。
スーさんノート

2009年フライフィッシングフェスタは5月16日17日開催
内容をつめ次第発表があるとのことです。

何より一安心

昨年はテントがメインの会場でしたが、今回は室内で昨年は建設中だった多目的コミュニティホール「阿寒湖まりむ館」です。
タイイングデモはエメラルドさんでキャスティング関係はフィッシングランド前、展示はテントと言った具合に離れていましたので、結構移動にも気がそぞろでしたが、今回は同じ会場で見られるのでしょうかね?

室内会場とは言っても目と鼻の先が湖、キャスティングはやはり実釣気分が味わえる湖がベストですから、その辺は問題がありませんね。

なんだか決まったと言う事実だけで、やる気も出てきますね。
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FlyFishingFesta in LakeAkan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26011482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック