DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2009年04月28日

フェスタ限定のTシャツ

いよいよ阿寒湖の解禁が近づき、近況かねてフィッシングランド桶屋さん東邦館館長エメラルド輪島さんへ電話しました。

皆さん一様に、「今年の雪解けは早い」と仰っておりました。
しかしそんな翌日には大雪で(笑)流石に北海道油断はできません。

その中で桶屋さんが今回のフェスタ用にTシャツを作ったと話していたので、詳細を問い詰めると(笑)

スタッフ用に限定で100枚作ったものを一部フェスタメイン会場のまるむ館の入り口で販売する予定だとのこと。

企画・・阿寒湖観光協会フェスタ実行委員会
デザイン製作・・ICI石井スポーツ
と豪華で大真面目なTシャツ
以下会話 O(桶屋さん)T(Take)

O「画像を送るからHPで宣伝してよ」
   なんて気楽に言うから
T「100枚なんてスタッフに配布したら残りだって70枚くらい?あっと今になくなるでしょ」
 と言うと
O「そうかなぁ、そんなに売れないでしょ、ともかく画像を送るから見てよ」
 と

それがコレ

09fffts.JPG


T「要望があったら確保してくれますか?」
 と聞くと
O「いいけど、そんなに来ないと思うよ、高いしね」
T「いくらですか?」
O「1800円から2000円の間・・生産枚数が少ないから、まだはっきりしていなくてね」
T「1000枚くらい作ればいいのに」
O「・・・・」
T「サイズはあるのですか?」
O「MとLとOの標準的な3サイズ」

と言う訳で限定生産のスタッフTシャツ予約受付いたします。
希望の方はmarimo☆akanclub.comへメールください。

その際☆を@に変えてね。

それとフェスタで販売されるステッカーも載せちゃいます。
がこちらは画像待ち。
このステッカーは販売金額の一部が阿寒の自然維持に有効活用される基金となります。

早く来ないかなぁ〜

とワクワクしている僕であります。

posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 07:05| Comment(10) | TrackBack(0) | FlyFishingFesta in LakeAkan
この記事へのコメント
買った〜!!!

と、即メールしたいのですが、
いま引っ越しでネットに繋がっていない友人も、
「欲しい!」と言うかもしれないので、
確認の上メール致しま〜す!
Posted by sumik5 at 2009年04月28日 14:55
sumiちゃん、あなたは早い!すごい!

実際のところ僕が確保できるのは30枚くらいじゃないかと思います。
僕も今、このTシャツを入れる布バックを作ってるから、確保できたら阿寒クラブ特性布バック(うまく作れたらの話だけど)に入れてお渡しいたしますよ。
サイズも教えてください
サイズは標準的なものだと聞いていますが・・・
後で調べて追記します

Posted by take at 2009年04月28日 16:17
こんばんは

T-Shirtですか。昔、仲間との会合で2回ほど自作した事があります。専用紙を仕入れ、社内機を使ってプリントアウトして、専用の圧着台を取引先から借りてプレスしてと面倒でしたが、楽しかったです。

ただ、この手のShirtは無地のを探すのが昔は難しかったです。ネット時代は入手が楽になりましたね。あと、その時しか着ないのであれば品質はどうでもいいのですが、安物で作ると数回洗濯すると、首のホールがだらんとなり雑巾へ早変わりです(笑)。

僕はLFMなので、積極的に買う意志はございませんが、捌けなくなったら引き取ります。Shirtより布バックの方が興味ありますんで(笑)
Posted by Hiroshi at 2009年04月28日 22:01
Hiroshi殿
これはフライフィッシングフェスタですからルアー師は秋のTシャツを用意いたします・・ってあるかどうか、分かりませんが(笑)
布バッグは書くのも恥ずかしいMUJI製の綿に転写シールを貼っただけのもの、とても気にしていただくような代物ではありません。あくまでTシャツ入れに過ぎません。
僕の趣味で作る買い物用エコバックのほうが相当素敵だと思います

詳しくは阿寒湖の畔で
Posted by take at 2009年04月28日 23:01
ちぃーっす
MとO各一枚づつお願いしまーす
会ったとき払いでよろしくっすー(^^
Posted by トーシロー at 2009年04月29日 10:46
もちろんあなたの分は確保済みです・・・Mって誰?
まぁそんな詮索はともかく今週であキミの日焼けに追いつけそうです。
でも某隊長の黒さには無理だと思います。
Posted by take at 2009年04月29日 14:44
Mはツララさんから頼まれました
僕は嫁さんから「それ以上焼くとヒフがんになるよ」とのことで今年からUVケアの予定っすー(^^;;
Posted by トーシロー at 2009年04月29日 17:48
私も、大きめの一枚、お願いいたします。
Posted by ムラ at 2009年04月29日 20:14
トーシローさん、実は僕もねUVチューブ二本持っているのです
塗り方が下手だからいつも真っ白で変な顔しているんだよね
釣り人ってさ、ウェーダーはいていると虫みたいだし、かっこ悪い人種だと思うのさ。
だからせめて皮膚がんでもいいから、黒く精悍じゃないといけません。
Posted by take at 2009年04月30日 23:55
ムラさん、どうも
注文ありがとう
今日めでたくフィッシングランドの桶屋さんより、Tシャツ選任販売員の資格を貰いました。
もちろんこの資格は僕だけです(笑)・・バカですねぇ〜
1800円と言う正式な価格を貰いましたが、阿寒クラブ販売分は1800万円にしました。
ご発注の皆さん宜しく
Posted by take at 2009年04月30日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28739793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック