DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2009年05月11日

フェスタ期間中の釣について

阿寒湖フェスタが15日のプレを含め16日17日と行われますが
その時の釣、主に渡船はどうなるの?と言う質問が多いので
お答えいたします。

渡船はすべての日程で通常通り行われます。
フィッシングランド前の桟橋から各ポイントへは普通どおり5時から17時までです。
渡船時の車の駐車も現行通り駐車場が使用可能です。

16日と17日に行われるキャスティングデモは昨年同様に桟橋より左側の湖がメイン会場です。

会場がメインのまりむ館になったことで十分な駐車スペース得られましたのでゆっくりと釣ができます。


と僕のフェスタ中の日程ですが・・・そんなものはどうでもいいって?

一応ね
14日は数名のお友達と釣りです
15日はタイラーさんのキッズフライフィッシング教室のお手伝い
16日はまりむ館でTシャツの販売をします。
まだ在庫はありますからぜひとも買いに来てください。
17日はフェスタを楽しんでみたいと思います。
カメラ片手にうろうろしているので見かけましたら声をかけてください。

もちろん各日の早朝日の出から9時くらいまでと、夕方16時から日没までは釣をしています。

16日のウェルカムパーティーですが、今のところ出席予定です。
が人での多いところへの列席は家訓で禁じられているので状況しだいです。
興味ある方はぜひともご参加ください。

それではフェスタで会いましょう

一応阿寒クラブのWEBがリニューアルしています。まだ本格稼動ではありませんが気が向きましたらごらんください
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FlyFishingFesta in LakeAkan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29068277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック