DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

ランニングInstagramはこちら→

2009年10月24日

阿寒湖のフライフィッシング10月23日

阿寒湖での今年最後の釣り・・おそらくね。
ホテルを出てのんびりとまりも国道を走る。
日が高くなった秋空と終わりかけの紅葉を見ながらドライブ。

久しぶりの大島前。
ライズもないし水温も意外に高い。
何回かのキャストで鱒の気配がないのを感じた。

レンズ越しの北岸に見えた赤い色と黄色い色。
北岸が僕を呼んでいる(笑)
フィッシングランドから船でヤイタイ崎へ。

10時からたっぷりと5時間。たくさんのアメマスと終わりかけだけど十分に楽しめた秋景色の阿寒湖

?XV1.jpg


夜は阿寒湖に集う気の置けない釣師達との酒宴。
今朝は二日酔いで釣には行けませんでした。

また来年もこんな釣時間を過ごせればいいなぁ〜
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 阿寒湖のFF
この記事へのコメント
はじめまして。sumik5さんのリンクから、いつもブログを拝見しております。
10月23日に私たちも、大島前に入っておりました。(もう一人は「ねじ」といいます。)
ちょうど入れ替わりだったようで、駐車場でおみかけして、ご挨拶。もしや阿寒club通信のtakeさんでは?と思いジロジロ、モジモジ見ちゃってました。(不審に思われましたらすいません。。)

秋景色の阿寒湖とてもキレイですよね。キレイな阿寒湖の鱒に会いにまたいきたいと思っちゃいます。いきなりの長文失礼しました。これからもブログを楽しみに拝見いたします。
Posted by at 2009年10月25日 03:47
蛤さん・・・コウさんでよいのかな?

大島前であった二人さんですね、
はじめまして。
東邦館に泊まっていたんだ。1日違いでしたね。

2日前はボッケが良かったようですが、この日はいませんでしたね。あのあと僕は北岸へ渡って遊んでいました。

また来年でも阿寒湖で一緒に釣しましょう。
Posted by take at 2009年10月25日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33154785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック