DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2010年06月25日

フライフィッシングフェスタ準備です

でも準備は午後からですから早朝は当然立ち込みます(笑)

DSC_4092.jpg

やはりアメマスはすごく手前にいました。
Fニンフを投げると、体を出してトライ。お約束通りにすっぽ抜け。
次は見切られ・・・勢いでダンに変えてヒット!

DSC_4087.jpg

あいにく防水カメラを忘れたので一眼で写しましたが、サイズがいまいち分りにくいですが、50弱です。

でその次もヒットしますが、インターバルが長いのです。
3本釣るのに3時間近くかかって・・・一人二人とポイントからは人が消えてゆきました。

アメマスは沢山いるけれど、モンカゲに関しては今日はちょっとタイミングが悪かったようです。

夕方、楽しみましょう、さて作業、行ってきます。

posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | FlyFishingFesta in LakeAkan
この記事へのコメント
takeさん、こんにちは。
準備ご苦労様です。今年は参加できず残念です。
フェスタ自体もそうですが、阿寒の釣りもご無沙汰になってますので、
フェスタの様子や釣果報告を待ってます。
今週末、気温が上がりそうなので熱中症にはお気をつけて。
Posted by メッシ at 2010年06月25日 16:03
メッシさんこんばんは
今日はテントを張って杉坂さんのブース(笑)を作りましたよ。
明日も天気がよさそうなので、フェスタも盛り上がりそうです。
熱中症か、気をつけます。朝晩の釣りなので、たぶん大丈夫だと思いますが。
Posted by take at 2010年06月25日 20:47
takeさんこんばんわ。
明日なんとか休みは死守しましたので、フェスタに参加します!
とは言え、土曜だけの休みなので弾丸日帰り遠征ですが(笑)
現地でお会いできる事を楽しみにしており鱒!
Posted by ゴン太 at 2010年06月25日 21:07
ゴン太さん、こんばんは
明日かい、待っているから。
僕は3時くらいまではフェスタ会場と桟橋付近をうろついています。

Posted by take at 2010年06月25日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39166229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック