DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2010年06月26日

フライフィッシングフェスタ2010

熱気・・・もしかすると参加者すべての気持ちが乗った阿寒湖フェスタなのかな。
何と31度のまさに炎天下。
北海道は涼しいって聞いてたのに、そんな声も聞こえたフライフィッシングフェスタ阿寒です。

僕は今日は真面目に朝からお手伝いをこなして、最終4時までキャスティング会場にいました。
おかげ様で、キャスティングナウを知ることが出来ました。今年は一番わかりやすいレッスンだったような気がするけれど、どう?

千葉貴彦さん
DSC_4170.jpg

杉坂研冶さん

DSC_4183.jpg

杉山健一さん

DSC_4188.jpg

杉坂隆久さん

DSC_4193.jpg

仲野靖さん

DSC_4222.jpg

下澤 孝司さん・・シモザワ タカシさん
DSC_4224.jpg

キャスターの皆様、今日は本当に暑い中ありがとうございました。
皆様のフィッシングに対する熱意は観客のみなさんに十分伝わったと思います。素晴らしいレッスンでした。

個人的に下澤 孝司さんの理論的でしかもわかりやすいレッスン。大変感銘を受けました。

僕も「ツーハンドマスター」ぜひとも2000円で購入(笑)したいと思います。




posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | FlyFishingFesta in LakeAkan
この記事へのコメント
takeさんこんばんわ。
本日は猛暑の中お疲れ様でした。
ようやくお会いしてご挨拶できたので嬉しかったです!
しかし本当に暑かったですね・・・溶けそうでした(笑)

名だたるフライフィッシャーの方々が揃い、ノウハウを教えていただけるのは非常〜にありがたい事ですね。
私は阿寒川の近藤さんのアンダーハンド講座を見に行きましたが、
シングルのアンダーハンドもとても楽しく実戦向きだと痛感しました。
知れば知るほど、フライフィッシングはどんどん楽しくなっていきますね!
Posted by ゴン太 at 2010年06月27日 00:45
ゴン太さん、昨日はありがとう。
僕もお会いできて嬉しかった。

次回はぜひ阿寒湖で並んで釣りをしましょう。
今回のキャスターさんのレッスンは良かったですよ、ほんと。
まるでマンツーマンですからね。
阿寒湖のフェスタならではのイベントでした。

またわざわざフライを購入していただき、ありがとうございました。
Posted by take at 2010年06月27日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39246983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック