DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2011年03月29日

ウェーダー支援しましょう

昨晩、釣り仲間のゴンちゃんからメールが届きました。
「釣り人にできること」と書かれたそのメールには
震災後の復興作業時に履く靴(ウェーダー)などが必要と、ありました。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

小川日記(完全版)
http://www.fimosw.com/u/ogawakentaro/ywbbeuywk7h5fn
(小川さんのfimoブログ ウェーダーを被災地に)

TVで流れる映像では伝わり難いが、実際には散乱したガラスや金属片、泥、オイルの中の作業が始まっています。
長靴やウェーダーが必要であることは想像に難くないでしょう。

釣り人であれば、使わなくなったウェーダーの一つもあるかもしれません。
よろしければ、そのひとつをご提供願えないだろうか?
きっと復興の強い手助けになると思います。

これから始まる復興への道のりは険しく遠いものとなることが予測されます。
私は、この地域が完全に立ち上がるまで応援し続けたいと思います。

今現在は、受け入れ側の対応ができているルートが限られているので、上記リンクへの発送が確実ですが、受け入れ先の情報などはわかり次第、私のブログでもアップしますが、ゴンちゃんのブログをチェックしてください。

また、この情報をあなたの釣り仲間にも伝えてください。
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 22:51| Comment(0) | Club Note
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。