DSC_3989.jpg

阿寒倶楽部WEBSHOPはこちら→

阿寒倶楽部ガイドの依頼はこちら→

2013年10月05日

Salmon Fishing in East Town ACM vol 69

先々週のことだが自称「海の男」はミズナラの防風林の半島で釣りをした。
目的のチャムサーモンはヒットこそすれキャッチには至らなかったが、はるかに素晴らしいファイトのカラフトマスをキャッチできた。

サックがない中指をプチ火傷させて疾走するサーモンはこの時期としては珍しくシルバーな個体であり、改めてカラフトマスの釣りの魅力を感じることができた。

このムービーはff-media本編判を1分に詰めた内容となっています。




本編はff-mediaで見ましょう


追記

昨晩、東邦館で「明日は久しぶりに阿寒湖で釣りをしよう」などと思い立ち早めに就寝(10時ね)
目覚ましは4時45分セット。
僕は目覚めは良くて大抵はセット時間よりも早く目覚める。
今朝は4時に目が覚めた。
おもむろに携帯を見る電池が消耗していて黄色だった。
充電器にセットして再び布団へ。

そう二回目の目覚めは今・・・6時30分
風呂へ入って、今日1日を考えた。
日曜日に釣りをするのは体が求めてはいないのだと、そう思った。
来週からは10日連続で釣り、出張、釣りが始まる。
嵐の前の一休み、今日はそういう日なのだ・・・と年寄りはうそぶく。
posted by 阿寒倶楽部 Hige Kawahara at 15:51| Comment(0) | 海のFF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。